忍者ブログ

無審査融資激甘審査ファイナンス【ここなら借りれる!】

激甘審査ファイナンスの特徴は無審査です!

ローンについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ローンについて

今私が支払いをしているローンは「住宅ローン」。
その住宅ローンも、毎月の支払のみとしていて、ボーナス時の支払いをしていません。

その理由は簡単。いつボーナスがもらえなくなるかわからなかったからです。

でも、毎月の支払いだけだと返済する金額が少ない分、長い年月支払い続けなければならず、今のところ定年を過ぎても、住宅ローンは支払う算段になっています。

これはこれで、「定年後の支払いは大丈夫なのだろうか?」という誰しも思う不安に駆られますが、借りるときは「何とかなるさ!」と勢いで借りてしまった部分も否めません。

借り始めたころは子供がいなかったこともあり、ボーナス時に繰り上げ返済などをしていましたが、子供がいる今では、ボーナスをもらってもそんな余裕はなく、しばらく繰り上げ返済もしていません。

でもいつかは終わる「住宅ローン」。できるだけ返済金額を減らせるよう、借り換えも含めていろいろと試行錯誤してみたいと思っています。

宝くじでも当たらないかな~・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R