忍者ブログ

無審査融資激甘審査ファイナンス【ここなら借りれる!】

激甘審査ファイナンスの特徴は無審査です!

お金がなくても闇金だけは利用しないように

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金がなくても闇金だけは利用しないように

お金が必要なのになくて困るという時は、カードローンを利用するという方法があります。

しかしクレジットカードをぎりぎりまで使っているとか、他からも借金がある場合は、

審査に通るのが難しいこともあります。

そのような時、審査に落ちても融資しますというポスターがあったとします。


それに飛びつきたくなる人ももちろんいるでしょう。

しかしそういうポスターを貼る業者は、闇金の可能性があります。

闇金というのは違法の金融業者です。


違法なので、まず金利がかなり高いです。

返済できない時は、法律で禁じられている取立てをします。

たとえば一日中電話をかけたり、家に来て返済するまで居座ったりします。


このようなことにならないよう、闇金は絶対に避けるようにしてください。

もしお金が必要なら、リサイクルショップに服を売るとか、

本を買い取ってもらうといった方法があるのです。

またブランド物を持っていたら、質屋に預けるといくらか融資をしてもらえます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R